▲ページTOPへ

ペット専門タクシー&長距離輸送サービス「うたたねグループ」プロにお任せ!千葉・静岡など全国対応!

新着情報

ペットタクシーうたたね東京・千葉県八千代市エリア

皆さんこんにちはエリアマネージャーの濱田と申します。

こちらのブログから多くの情報を皆様にお伝えしたいと思っております。
ペットタクシーうたたね東京・千葉は、近場から高距離まで中心に、ローカルペットタクシー及び長距離輸送を皆様にサービスとして提供をさせて頂いております。

私自身、東京や静岡を中心に約25年間において多くのペットビジネスについて経験をしてきました。
犬のブリーダーやペット葬祭業などです。特に私は幼少の頃から多くの犬と一緒に暮らしてきたので多くの知識を持っていると考えています。

のペットタクシー車両について

東京・千葉地区のペットタクシー車両は特別なオリジナルの車を使用させて頂いております。

車両はエブリィバンをベースとし、室内をピンクに統一し天井はブラウン軽の木目のついた板張りに変更しておりますペットちゃんもよく確認できるように二つの明るい照明を設置しております。

ペットちゃんや飼い主様が過ごし易いように車内をカスタムし、常に清潔に保っておりますので安心してご依頼をよろしくお願いいたします。